2013年04月16日

ボストン・マラソン

ボストン・マラソン会場での爆弾テロ事件は
アメリカ国内のみならず、私達にも衝撃を与え
ましたね。

今のところ特定の組織等からの犯行声明は出て
いない模様ですが、捜査当局はテロ事件と断定
し犯人を追っています。

ロンドン・マラソンでも厳戒態勢が敷かれるとか。

来年以降の東京マラソンも危ないのでは?


posted by HERO at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ルドワン・ファイド

ルドワン・ファイドというフランスの刑務所に
収監されていた受刑者が脱獄に成功しました。

看守を人質にとりダイナマイトを使ってドアを
爆破し逃走に成功。

映画のワンシーンを観ているようですが、実際
に起きた事件です。

フランス警察とインターポールが血眼になって
追っていますが未だ捕まっていません。

これで逃げ切ったら本当に凄いですね。


posted by HERO at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

リープル

リープルをネット通販で購入しました。

高知県の方にはお馴染みですが、高知県以外
では一般小売はしていないと聞いていました
ので半ば諦めていました。

高知限定 リープル200ml10本セット ひまわり乳業の定番ベストセラー商品 リープル


私好みの味でした(・∀・)b


posted by HERO at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
HEROの日記」の先頭へ
×

