2013年04月25日

KDDI

KDDIのiPhone人気はかなり高いですが、先日の大規模通信
障害は400万人以上に影響が出て話題になりました。

私もKDDIのiPhone5を使っていますが、確かにメールの送受信
が遅くなりました。

3日間も続いた今回の障害はKDDIにしては珍しい規模のモノ
でした。

今後の対策に期待しています。


ラベル:KDDI 通信 障害
posted by HERO at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ウィルコム

ウィルコムからiPhoneが発売されるそうですが、
最新のiPhone5ではなくiPhone4Sになる模様です。

今やウィルコムはSoftBankグループですから当然
あり得る選択肢かと思いますが・・・。

ネットワーク関係が気になりますね。





posted by HERO at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ドコモ

ドコモがまたまた新しいサービスを始めます。

現在展開中のLTEサービスの5倍のスピードが
出る超高速サービスです。

そんなに速くなったらどうなってしまうの?
とも言いたくなりますが、ムービー関連の
ファイルもサクサク落とせそうですね。

理論値はともかく、実測値が知りたいですね。


ラベル:ドコモ LTE 5倍
posted by HERO at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
HEROの日記」の先頭へ
×

