2013年04月02日

プリティ長嶋

プリティ長嶋さんが国民栄誉賞を受賞しました!

いや、間違えました。

と言いたい位、昨日はプリティ長嶋さんに取材が殺到したそうです。

受賞が決まったのは、長嶋元監督と松井秀喜さんです。

今は千葉県議を務めるプリティ長嶋さんですが、かなり面喰った様子
だったとか。


posted by HERO at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

小林可夢偉

小林可夢偉選手がやっとF1への道を歩み始めましたね。

あのフェラーリとの契約に漕ぎつけたそうで、まずは
おめでとうございます!

今年は残念ながら耐久選手権への出場ですが、成績如何
では来季F1への可能性が出てくるそうです。

頑張って欲しいですね。

posted by HERO at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

マエケン

マエケンの好投が侍ジャパンを救いました。

といっても昨日のゲームに限っていえば、打線が
やっと爆発してくれました。

17安打6本塁打という猛攻で16-4で7回コールド勝ち。

今までの打てない打線はどこへ行ったんでしょうか。

posted by HERO at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
HEROの日記」の先頭へ
×

