2013年03月25日

家族ゲーム

家族ゲームがフジテレビで放送が始まりますね。

30年前のリメーク版ですが、キャストが豪華でです。

まず主演は嵐の櫻井翔。

他にも神木隆之介や鈴木保奈美、AKB48/SKE48の北原理英も
出ます。

今回も大ヒット間違いなしですね。

posted by HERO at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

純と愛

純と愛は人気がありましたがあなたはご覧になって
いました?

主演の夏菜さんはブログで心境を明かしています。

名残を惜しんでいるようですが、4月からは新ドラマ
が始まります。

能年玲奈さん主演のあまちゃんです。


posted by HERO at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

いつか陽のあたる場所で

いつか陽のあたる場所での最終回を見逃してしまいました・・・。

とてもガッカリしていたんですが、何と3月19日に再放送がある
と聞き本当に嬉しいです。

午前0時25分からだそうですが、必ず見たいと思います。

posted by HERO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
HEROの日記」の先頭へ
×

