2013年04月17日

日南市

日南市で月給90万の仕事を募集していますが、
あなたなら応募しますか?

仕事内容は地域の商業活性化に関するモノだ
そうですが、本当にビックリしますね。

市役所で働くことになるらしいですが、ハッキリ
言わせてもらえばこれは税金の無駄遣い以外の
何物でもありませんね。

民間のコンサルにでもに委託した方が遥かにコスト
がかからないのでは?


posted by HERO at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

ルドワン・ファイド

ルドワン・ファイドというフランスの刑務所に
収監されていた受刑者が脱獄に成功しました。

看守を人質にとりダイナマイトを使ってドアを
爆破し逃走に成功。

映画のワンシーンを観ているようですが、実際
に起きた事件です。

フランス警察とインターポールが血眼になって
追っていますが未だ捕まっていません。

これで逃げ切ったら本当に凄いですね。


posted by HERO at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

淡路島 地震

淡路島地震では震度6を観測しました。

これは前回の阪神淡路最新際を彷彿とさせる規模の
モノです。

もう18年も前の出来事ですが、未だに鮮明に記憶に
焼き付いています。

今後の対策が急がれます。


ラベル:淡路島 地震 震度
posted by HERO at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
HEROの日記」の先頭へ
×

