2013年01月21日

東方神起

東方神起のワールドツアー、大成功だったようです。

香港の1万人のファンを熱狂させたとか。

日本で人気がありますが、香港でもモテモテなんですね。

羨ましい限りです。



posted by HERO at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

センター試験

センター試験が実施されましたが、長崎の会場で受験生が問題の冊子を試験中に外へ持ち出し、知人に渡していたことが分かりました。

この行為の意図は不明ですが、誤解されても仕方がないですよね。

もし会場の裏口あたりで受け渡しをしていたら、用意周到だったということになりますかね。




posted by HERO at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ドミノ・ピザ

ドミノ・ピザはお好きですか?

先日の雪の日に外に出られなかったので、ドミノ・ピザを注文しました。

私と同じ考えのお客さんが多かったようで、オーダーがかなり集中したようでした。

あんなに待たされたのは初めてです。



posted by HERO at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
HEROの日記」の先頭へ
×

